素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月18日木曜日

初ソフトボール

今日の部活動体験は、なんと”ソフトボール部”!おお、意外な路線で来たなぁ~。
先輩たちがすごく優しくて、とても楽しかったとのこと。

しおりはかなり上手でセンスがあると褒められたんだとか。
そういや、しょうたも吹奏楽部に体験に行ったら、先輩たちにめちゃくちゃ褒められて、かなりその気になっていたっけ。
人を褒めるって大事なんだね。
でも、兄妹そろって単純な奴・・・・・。

陸上も水泳も自転車も部活に入らなくても続けていける環境はあるから、部活はしおりが入りたい部に入ればいいと思うよ。
楽しい中学生活を送ってくれな。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸トレ)
 しおり :ソフトボール部(体験)、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿