素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月27日土曜日

リレーで念願の表彰台

今日は陸上クラブの小学生の大会。

先月まではしおりがいたんだけど、しおりが中学生となってしまったため、完全なボランティア出勤。
教え子がたくさん出場するので、ハラハラドキドキで落ち着くことはないけど、しおりが出場しない分だけ、いつもより少しは気が楽かな。

でも、しおり達の代やその上の代が礎を作ってくれたおかげで、小学生女子のリレーで念願の表彰台に立つことができたのは本当に嬉しかったよ。
みんな本当によく頑張ったね!

無料で運営しているクラブで、練習環境もひどいもんだけど、こうして、県内の有料の有名強豪陸上クラブ達を押さえて表彰台に載れたのは、本当にうれしい。
まあ、そういうので、ますます近隣他クラブから目をつけられてしまうんだけど・・・・。
今回は、はるばる遠征しに来た全国級の千葉のチームには大差で負けてしまったから、今度はそのような全国級のチームとも渡り合えるように、しっかりと研究していきたいね。

今日1日部活もなかったしょうたとしおりはゆっくりしてたみたい。夜は、文豪ストレイドッグスとコラボしている焼肉じゅうじゅうカルビに行きたいとのしおりのリクエストで焼肉の食べ放題へ。
5人で行ったから、コラボ商品のプラスタンドを5個ゲット!しおりが1つずつ開けていくと、最初の3つは1番人気のキャラのようだけど、しおりの押しキャラではない模様。
4つ目で違うキャラが出たけど、それも押しキャラではない。
いよいよ最後の5つ目の袋を開けたら・・・・・しおりの悲鳴(*‘∀‘)
見事に押しキャラゲット☆う~ん、持ってるやつだよな。
でも、5人で2万5千円位したから、何と高いプラスタンド・・・・。
まあ、とても美味しかったし、クレジットカードのポイントでもらったJCBギフトカードで支払ったから、満足なんだけどね♪

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー50km、スイム
 しおり :ローラー30km、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿