素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月21日日曜日

やくざな中1女子

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。

しおりが陸上クラブの6年女子達と、レイクタウンへ映画「変な家」を見てそのまま遊びに行きたいということで、練習後に一旦解散してから、みんなと自転車で待ち合わせてレイクタウンへ。
チケットは前日予約して支払いはしていたし、お昼代を800円だけあげたら、しおりが2000円ほしいとおねだり。
我が家はローラー1km辺り10円という小遣制なので「じゃあ、ローラー代からひいておくな」と言ったら、しおりが「なんでローラー代からなの!?」と激怒。
遊びのお金まで俺が払ってやってたら、じゃあ、ローラーで稼いだお小遣いは何に使うんだよ?「将来の備え」う~ん、しおりはワガママだから言っても聞かないしなぁ~。女の子は特だね。

午後は、自分は、黙々と少し遅めの卒業生の記念動画の編集作業。
何とか終わらせることが出来たよ。
しおりは結局17時半頃レイクタウンを出て、18時過ぎに帰ってきたけど、とても楽しかったみたいだね。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー30km
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿