素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月3日水曜日

何でもなかった心臓

 とりあえず熱は下がったので、5年生くらいに引っかかった心電図検査と、最近動悸が激しくなることがあるというこ戸を訴えていたしおりの心臓を調べるために、ママが市立病院に予約を取って連れて行ってくれた。

結果、なんともなしということで一安心。

自分もスポーツ心臓で心電図検査にいつも所見ありで出てしまうので、しおりも同じような感じなのかな??

まだ、喉は痛くて、鼻もひどい状態なようだけど、週末の記録会に向けて、落ちた体力を取り戻すために今日からトレーニング再開。

しょうたもしおりもローラーにスイム。

しょうたなんか、土曜には体調が治っていたんだから、部活もないんだし、そこからは自分で走ったり、ローラーなんかをやらなければ、2週間以上何もしないで、丸腰で記録会に参加することになっていたけど、何とも思わないのかな??
怒られて言われないとやれないなんて恥ずかしすぎるよな。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー50km
 しおり :スイム、ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿