素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月16日火曜日

部活動体験

今日は初の部活動見学。
しおりはお友達の競泳選手であるこはるちゃんと水泳部を見学。
今日の新入生の体験は7人だったとかで、女子はしおりとこはるちゃんで、他は全部男の子。
先輩女子は5人しかおらず、みんなやる気がなくて、しおりいわく微妙だったとのこと。

まあ、でも、今は屋外プールが使用できず、水泳シーズンじゃないからな。
サッカー部がサッカーやらない、バスケ部がバスケやらない、テニス部がテニスやらないで、新入生を勧誘しなければならないので、条件がかなりキツイよね(笑)

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸トレ)
 しおり :水泳部(陸トレ体験)

0 件のコメント:

コメントを投稿