素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月5日金曜日

仲間の力

しおりの喉の調子はだいぶ良くなった模様。ただ、鼻水が止まらないようで終始鼻声。
一方、自分の体調はあまりよくならず。
鼻は止まったけど、相変わらず喉が痛くて、咳が止まらず、マスクが手放せない。

体調はよくないけど、あまりにトレーニングを自分自身もしていないので、夜、軽~くだけ泳ごうと思って泳ぎ始めたら、普段一緒に練習する名もはっきり知らない速い人が後ろからついてきて、最低限の練習メニューをこなさざるを得なくなってしまった (;^_^A
腹ペコだし、数週間まともに泳いでいないし、体調悪いし、絶対無理だと思ってたけど、何とかなるもんだね。最低限のメニューである55秒サイクル×20 Frをこなしたよ (;^_^A
仲間の力って偉大だね。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km、ダンス
 しおり :ローラー10km、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿