素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月8日月曜日

中学入学式(しおり)

今日はしおりの中学校の入学式!
入学おめでとう!!

こないだ小学校に入学したばかりなのに( ノД`)シクシク…
自分の親友の娘も、同じ小学校を卒業して、一緒の中学校に入学。
大きくなったね (*^-^*)

しょうたが、得意げに中学校の話をしおりにしていて、しおりが半分馬鹿にしながらそれを聞いている (*^-^*) いつまでも仲のいい兄妹でいてくれな。

午後は、しおりとサイゼリヤでランチをしてから、一向に治らない鼻をみてもらうために、かかりつけの耳鼻科へ。
蓄膿になっていたみたいで、1か月くらい投薬治療が続きそうだよ。
こんなんで、よく一昨日記録会に出られたね!?

しおりの中学校生活が、最高に楽しくなることを願っているよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:スイム
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿