素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月9日金曜日

補給食

今日は本当は持久走大会の日。ただ、中止となってしまったので、会社へと行った。
会社には持久走大会が延期になるたびに、休みを取消していたので、休み詐欺みたいな感じ(笑)
今日はボーナス支給日だから、自分のバイクと新しいPCが欲しいなぁ。。。。ママに頼んでみよう。

持久走大会があれば、自分も休みだったから、夕方にしおりとサイゼリヤに行こうと約束していたんだけど、サイゼリヤの約束だけでも果たすために、今日は急遽早番にして、早上がりにして、しおりとサイゼリヤでデート。
こらこら、これからダンスにスイムだけど、補給食にしては食べすぎだろっ!(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿