素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月8日木曜日

ストレスではなかった

今日からしょうたは学校に復帰。喉の痛みもだいぶ治まったらしい。
熱は相変わらずないみたいね。
しょうたが5教科のテストが学年で32位とかで喜んでいた。1500M走も学年で3位だったらしい。どちらももう少し高くてもいい気がするけど、よく頑張っているね。

そういえば、ママもお腹が痛いと言っていて、しおりも今日、学校から帰って、友達と外で遊んでいたら、急に胃と頭が痛くなったので、少し早く切り上げて帰宅したらしい。
帰宅後は平気になったんだとか。
う~ん、昨日の胃痛もストレスだと思っていたけど、しょうたの風邪がみんなにうつって、少しだけ症状が出て、みんな直ってしまったのかもね。

ところで、しおりの再々延期となっていた明日の持久走大会は、体調不良者が多く、完全に中止となってしまった。
1年生、2年生と優勝し、3年はコロナで中止、4年は無観客で優勝、5年は試走も陸上大会の選手決めも、練習でも常にダントツ1位だったらしいので、まあ実質連覇ってことにしておこうかな。
自分的には、しおりや教え子の持久走大会で頑張る姿を見れないのは残念だけど、しおり自体は学校の持久走大会の開催有無はそんなに気になっていないみたいで「なくなっちゃったぁ~」くらい。そして、実は、自分自身もあまり気にならなくなってしまった。しょうたの時は1年で1番大事な日だったんだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿