素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月19日月曜日

久々の月曜スイム

今日の朝練はOFF。
今朝もしおりがお弁当を作ってくれたんだけど、しおりは家を7時53分に出なきゃいけないのに、7時20分頃起きてきて、そこからお弁当を作り始めるんで、間に合うか冷や冷や。せっかく作ってくれるんなら、後10分早く起きてきてほしいもんだね。
寝るのが遅くなってしまっているから、最近は一時休止しているけど、ちょっと前までは、朝ランを毎日やっていたんだから、本来の生活リズムを思い出してほしいもんだね。

今日から塾は冬期講習モードに入り、しょうたもしおりも久々に月曜日のスイム練習へ。
自分は陸上クラブの選手クラスの練習。
月曜日は滅茶苦茶な練習をするコーチのため、2人とも嫌がっていて、案の定、久々に月曜の練習に来たしおりは「しおりは付いていけないから、別のコースへ」と言われたのが、ムカついたらしく、練習に着いて行くことができたんだとか。
やったね!と言いたいところだけど、ただ、練習内容が滅茶滅茶だから、本来はちゃんとしたきつい練習についていきたいもんだね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿