素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月27日火曜日

2022煩悩スイム

今日は、翌日の最終営業日を有給としているため、個人的な仕事納めの日。
職場では今年はYoutube動画を作ったり、色々と新しいことにも挑戦させてもらって、とても大変だったけど、有意義な1年だったなぁ・・・・と感慨にふける余裕もなく、夜20時から、煩悩スイムへ。
参加者は自分含めて、8人ほど。

55秒サイクルなので、とにかく最初は出来る限り、力を抜いて泳いで。。。。。前の人にピタリとくっついてスタートして、流れに乗らせてもらって・・・・、でも、50mはきっちり泳いでとやっていたら、72本まではスムーズに行けた。
ただ、そこで、2分間のレストが入ったために、むしろ乳酸がたまってしまって、身体が思うように動かなくなってしまった。
しおりが、「パパが泳いでいるのを見たい!」と、21時過ぎに見に来てくれて、それで少し力が出たんだけど、正直80本目過ぎからは52秒位かかってしまって、腕も上がらず、呼吸も2回に1回呼吸となってしまった。
でも、何とか108本を終えた時に、満足感と言ったら、何も代えがたいものがあるね。

今年1年を良い感じで締めくくれて、来年も頑張れそうな気がするよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿