素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月2日金曜日

パパのお弁当を作りたい!

早朝の筋トレで、外国人の方がいたので、昨日のカード紛失が自分が犯人であることをお詫びして、スタッフの方からの言伝でカードの再発行手数料が不要な事と新しいカードをそのまま使ってくださいという事を伝える。
何でも、外に出ることが出来ず30分待ちぼうけとなり、仕事も1時間遅刻したんだとか。
本当に申し訳ない・・・・・・。
笑顔で「いいよ、いいよ」と言ってくれて、本当にいい人だよな。

筋トレ後の朝練はしょぼしおを起こして、バイクのテクニック練習。
今更、ランやバイクを劇的に伸ばすことは出来ないから、テクニックを磨いて、結果的に安定してバイクのスピードを上げることと、トランジションをスムーズに出来るようにすることが先決。
朝練を終えて帰ってきたのが7時10分くらいだったんだけど、そこからしおりが「パパのお弁当を作りたい!」というので、時間が殆どないけど、試しに作らせてみることに。
10分ほどでパパっと作ってしまい、作り方は荒いけど、すごく手際が良いところはママにそっくりだね。
今日のお仕事はパパ頑張れそうな気がするよ!娘にお弁当を作ってもらえるなんて、パパは幸せ者だね!
夕方はしおりはダンス→スイム、しょうたはダンス。
12/27に泳ぎ納めと称して、どぎついメンバーたちと108本除夜の鐘スイムをすることになった。
55秒サイクルで108本らしいので、後半はかなりきついことでしょう。
後1か月ほどでしっかりと仕上げていかないとな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿