素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月18日日曜日

旺盛な食欲

今朝は陸上クラブの外練習から。今日もクロスカントリーとトレイルを中心に。
その後、しょうただけ、家の前で車から降ろして、しおりと一緒に強化練習会で上尾運動公園へ。
昼飯は一蘭でラーメン。しおりはラーメンに杏仁豆腐を食べたんだけど、練習会場に着くと、腹が減ったとか言い出し、ファミリーマートでサラダチキンと飲むヨーグルトを追加投入。

練習後には、さらにマクドナルドに行って、スパチキとコカ・コーラSを飲んでるし、この食欲には本当に参ってしまうよ。

ところで、肝心の練習はと言うと、今日は座学→400m×3×2set→補強 といった感じで、400mでは3分15秒~25秒/1000mのグループに入り、積極的に前を引っ張る様子も見られて、一生懸命頑張っている様子が見て取れた。

自分は、終始応援席にいたけど、インスタでつながっているまほのちゃんパパと色々なお話をすることができて、とても有意義な時間を過ごすことが出来たよ (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿