素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月28日水曜日

久々の金町

今朝の目覚めは、全体的な身体の疲れはあるものの、意外にも身体のどこも痛くない状態。
そして、朝練は陸上クラブの練習から。
今日は、翌朝に走り納めが控えているので、短距離系の練習を中心に。
しおりは9時から冬期講習があるので、早上がり。

練習後に、冬期講習から帰ってきたしおりと合流して、お昼ご飯を食べに珍来へ。
しおりがチャーハンにワカメスープに餃子を食べて、しょうたがこってりラーメンにご飯大盛。
おいおい、しおりはこの後、また塾だけど、しょうたは金町トライアスロンクラブの練習に行くというのに、そんなに食べて大丈夫かい??
今日はうちの陸上クラブに入りたいと言っているそうげん君も参加。
みおちゃんとは、羽生バイクランであえたけど、かなちゃんとは久々に会えた気がする。
みおちゃんは今日でトライアスロンを卒業するようだから、しおりが来れなかったのが残念だけど、最後に会って、プレゼントと手紙を渡すことが出来て良かったよ。

しょうたが、サイズ57のビアンキのインプルソを購入して、つい3か月くらい前はサドルを最大限低くしても、しょうたにはまだ大きいと長谷川コーチに言われていたんだけど、今はむしろサドルを少し上に上げて、手も長いから、スペーサーを減らして、ハンドルを下げて、ハンドルまでの距離を伸ばした方がいいと言われた。
中1男子の身長の伸び率恐るべし。
もう少し伸びたら、170cm位になるかな。

金町から帰る途中、昨日の泳ぎ納めの疲れなのか、急に眠くなり、帰宅して、布団に横になったら、殆ど記憶がなくなり、2時間ほど昼寝してしまった。
さて、明日は走り納めなんだよな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿