素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月26日月曜日

姑息な手段

今日の朝練は陸上クラブの冬休み特別練習を早朝6時半から!
しょぼしおは冬期講習が今日から始まるけど、まあ、大した時間じゃないから、朝一だけでも練習をさせておけば、こいつらがYoutube三昧の1日でも多少はストレスが減るよ。

いよいよ明日は除夜の鐘スイムの日だけど、55秒サイクル30本はここ2週間で3回ほど、50秒サイクル10本は昨日BBQから帰ってきてやってみたけど、果たして108本は持つかどうか・・・・?
後ろで前の人にピタリとくっついて流れに乗ったり、47~8m辺りで立ち止まって、距離をごまかす・・・・なんて、自信がないと、色々と姑息な手を考えちゃうなぁ(笑)(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿