素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月20日火曜日

バッタは抜かれた

今日の朝練はOFF。
今朝はしおりが少し早起きして、お弁当を作ってくれた (*^-^*)

ママが新しいiPhoneが欲しいと言ったので、昨晩Iphone11 proの中古をポチったんだけど、本日発送されて、明日には届くらしい。なんかすごい世界になったよなぁ。

今日までしょぼしおは5時間授業で、明日から給食無しで午前授業みたい。
夜に2人共スイムに行ったんだけど、自分も翌週の除夜鐘スイムに向けて、55秒サイクルで30本。後1週間でどこまで仕上げていくことができるかな・・・・・(;^_^A
しょうたは1分5秒サイクルでFlyを10本という鬼畜なメニューをやっていて、バタフライはすでに抜かれちゃったかもな。


0 件のコメント:

コメントを投稿