素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月15日木曜日

しおりの放課後

今日は明日を休みたいがために、仕事を一生懸命やったんだけど、年末調整と給与に予想以上に時間が掛かり、残念ながら、夜の陸上クラブのオンラインストレッチまでに帰宅することができず中止に。
みんな、ごめんよ~。

しおりが毎日、放課後に30分でも時間があると、高架下公園にBMXに乗って学校の友達と遊びに行くんだけど、学校がつまらないとか言っている割には楽しんでいる気がするのは俺だけ?
しおりが何して遊んでいるか、1度こっそりと覗いてみたいんだよな~。
きっと、くだらないことして笑ったり、走り回ったりして、楽しんでいるんだろうなと思うと微笑ましいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿