素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月30日金曜日

数年ぶりの大掃除

今日はしおりのリクエストで、また、陸上のゆきみちゃんのご両親が経営する守谷のパン屋さんへ。
朝の8時過ぎに到着して、今朝の朝食分と明日の帰省中に食べる朝食分の合計18個を購入。
帰宅してから、しめじのパンとワサビ菜のパンを食べてみたんだけど、本当にメチャクチャおいしい!味にうるさいママも、おいしいと言って、2つじゃ足りないという。
これは少し遠出をしても買いに行く価値があるパンだな。

今日は、1日かけて、家の大掃除。
まあ、家の中に陸上の練習用具や、5台の自転車があるのが、1番の原因なんだけど、数年ぶりに、断捨離でかなりたくさんの物を捨てた。その結果、物が多すぎて、絶対に無理だと思ってたしょうたとしおりの部屋をそれぞれ作ってあげることができた。
やったね!

そして、31日から1日の宿泊先しか押さえていなかったのを、1日~3日の宿泊先も予約。
ママが、俺の母親も温泉宿一緒にどう?と提案してくれて、母親を誘ったら、すごく喜んでいた。少しでも、親に会っておきたいというのが今回の帰省の趣旨だったのに、俺は何で思いつかなかったんだろう??
いけね、明日の早朝から帰省すると言うのに、家の大掃除ばかりで、何も用意してないや(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿