素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月7日水曜日

ストレスで胃痛?

今日は自分が早番の為、朝練はOFF。
早番にも関わらず、しおりがお弁当をまた作ってくれた!
しょうたは引き続きのど痛の為、学校をお休み。熱はあい変わらずない。
扁桃腺が痛いって言っているから、本来は熱が上がってもいい気がするけどね。
久々にいい天気なのにもったいないな。

夕方の陸上クラブは、昨日の誹謗中傷をHPで見てしまったためか、テンションは下がり気味。
でも、こうして、自分を信じて、練習を楽しみに喜んで来てくれている子ども達を見ていると、テンションを下げたまんまではいられないなと思う。
ただ、何故か、急に胃が痛くなって、途中結構辛かった。帰宅してからはすぐに治ったけど。
自分は怪我も病気もほとんどしないし、数々の修羅場を潜り抜けすぎていて(笑)、ストレスにも弱くはないんだけど、珍しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿