素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月14日水曜日

ししゃもの怒り

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。

夜の陸上クラブの練習は、滅茶滅茶寒い!!!
ネックウォーマーや手袋、厚手のジャンパーがもう必須ですな。
でも、北海道みたいに雪が積もっていると、そもそも外で練習が出来ないから、俺達はむしろ恵まれていると思って頑張らないとね!

陸上クラブ後に、しょぼしおはスイム。
そして、自分も除夜の鐘スイム前の調整として、とりあえず、55秒サイクルで30本。
1人で30本は精神的に参るなぁ~・・・・・。
30本でも結構疲れたから、これを108本は現段階では絶対に無理な気がする (;^_^A

しおりが、今日の給食で、みんながししゃもを残して、好きな麻婆豆腐をお替りしてたので、しおりがししゃもを4本お代わりして、5本も食べたことについて、怒っていた。
う~ん、パパもししゃもを食べて、マーボ豆腐もお代わりすることは構わないと思うけど、他の物を残して、他をお替りするのは、あまりいい気はしないかな。
でも、嫌いなものが多かったり、アレルギーで食べられなかったりすると、好きなものばかりを食べるしかないから、今の時代だと声を上げづらいよね。
でも、ししゃもは栄養があるから、しおりにとってすごく良かったと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿