素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月22日木曜日

最高に美味しいパン屋さん

今日は仕事が少し落ち着いたので、お休みちゃんという事で1日有給。
午前中はトレーニングをしたり、買い物に行ったりして過ごして、正午過ぎに帰ってきたしおりを連れて、前から行きたかった陸上のインスタつながりのゆずきのパン屋さんへ。

店内に並ぶパンは、どれも本当に美味しそうで迷う~ (^^♪
お昼ごはん用と、翌日の朝食・昼食用にいくつか購入してお持ち帰り。
車の中で、つまみ食いするしおり。
写真の撮影の仕方が上手くないけど、本当に美味しい!
しょうたとしおりが、取り合いでケンカになっていた(笑)
個人的には、今まで食べたパン屋さんのパンの中で1番美味しい気がする。
パン生地が香ばしくて、甘いパンはスイーツみたいで、野菜などが入っているパンは少し塩気があって、パクパクと食が進む。
すごいいいお店を見つけた気がするなぁ ( *´艸`)

パン屋さんの後は、しおりとレイクタウンで、昼食やお買い物。
食べすぎだろっ!
25日の陸上クラブのBBQでクリスマスプレゼント交換をするという事で、プレゼント選び。
ジュースをおねだり。
しおり用のお土産までちゃっかり買わされた。小5女子が『うん〇君のハブ』なんて欲しがるなよ~ (~_~;)

夕方は少し時間が出来たので、急遽陸上クラブの練習。
1時間前の平日招集に関わらず、8人の子が参加してくれた。

しおりはいつまで俺と一緒にお出かけしてくれるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿