素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年12月5日月曜日

躍進となる原動力

今日は大会明けのため、朝練は久々にOFF。
昼から雨が降ってきて、残念ながら、陸上クラブの選手クラスの練習も休み。

昨日の羽生バイクランのリザルトを見てみると、しおりの周回ミスがなければ、5年女子の中では2番手か、もしかしたら優勝していたかも。。。。
バイクも周回ミスをした割には、そんなに悪くなくて、ここ最近の長距離サイクリングとバイクテクニックの練習、そして、ランの力の向上が影響しているような気がする。

バイクで、次は、東京駅まで!ディズニーランドまで!とか自分とのサイクリングが待ち遠しくて仕方がない様子で、陸上クラブの練習も何より優先して喜んで行っている。
次のレースはいつ?出たい!とレースに出たく仕方ないみたいだし、やっぱり子どもって楽しい!好き!が1番の躍進になるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿