素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月31日水曜日

体調の悪いしお

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。
しおりが朝起きると、喉が少し痛いと言ってきた。
昨日の猫アレルギーの名残かな?
毛を吸い込んだりして、アレルギーで目が充血して、喉は腫れてしまったのかも・・・・。
目の充血は今朝は治っているね。

その後、夕方にLINEがあり、今度は「足が痛いので、陸上クラブは休む」とのこと。
帰宅して、様子のおかしいしおりを触ると、少し熱かったので、熱を測ってみると、37.4度。
う~ん、コロナなのか、猫アレルギーなのか?それとも、ただの咽頭炎なのか。

とりあえず、陸上クラブとスイミングは休ませることにして、陸上クラブが終わった19時過ぎにもう1度熱を測ってみたところ、5度8分と完全に下がっていた。
まあ、ひとまずコロナでなさそうだけど、スイミングに行ったしょうたを迎えに行って帰ってきた時には、珍しくすやすやと眠っていたから、やっぱり体調はあまり良くないみたいだね。
う~ん、今週末は全国チャレンジキッズと来週末はオールキッズだというのに・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿