素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月19日金曜日

大会の目白押し

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。
前半1.6kmはジョグ、後半1.6kmは少し速いペースでのラン。
後半で、しょうたが後ろから迫ってくる自転車を避けようとして、転倒。
すぐに立ちあがらずに、ダラダラと走り出し、怪我をしてしまったならともかく、そうではないのに、転倒したことを言い訳に大きく遅れたことが非常に残念で強くしかった。

しおりはこないだのペースよりも少し遅い6分52秒程。
翌週末に控えるチャレンジトライアル、その後に控える全国チャレンジキッズトライアスロン、草加市陸上選手権、そして大本命のオールキッズトライアスロンと、大会の目白押しで、どれも負けたくないので、しっかりとスピードスタミナ共に強くしていかないとね。

その後、しょうたは水泳部の部活に塾、夕方はダンス、しおりは夕方ダンスにスイミング。
宿題もちゃんとやるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿