素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月13日土曜日

ギリギリセーフ

今日は本当は旅行の出発日の予定だったけど、仕事が全く終わっていないのと、台風が来ており、今日の昼からよるにかけて直撃するとのことだったので、出発は見合わせ。
朝練として、陸上クラブの室内練習をやってから、会社で残務処理。
仕事をしながら、午前中に、伊豆長岡のサンバレーホテルを明日明後日の1泊2日で予約。
家族は旅行をもう諦めていたから、何とかギリギリ予約をすることが出来て良かったよ。

ただ、15日(月)に休みをもらうためには、最低限、色々な仕事を片付けておかねばならず、10時半過ぎ位からとりかかったもののかなり集中して行っても、結局夜21時半までかかってしまったよ・・・・ (;^_^A

これじゃ、振休と変わらないね _| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿