素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月29日月曜日

夏休み明け初日

今日からしょぼしおは2学期。夏休みが終わっての最初の登校日。

そして、登校前の朝練はラン3km。
スタート直後に、しょうたが「先に行っていい?」とペースを上げて走って行ってしまう。
中学になってから洒落気づいたのか、何故か突然清潔になって、練習をした後はシャワーを浴びたり、着替えたりしないと気が済まないらしく、先に帰宅して登校前にシャワーを浴びたいらしい。
自分としおりは前半1.6kmはジョグで後半1.6kmはTペース、今日は後半6分52秒でゴール。
帰宅すると、しょうたがシャワーを浴びており、学校に行ったと思ったら、暫くしたら帰ってきて「美術の宿題、持ってくの忘れた!」
おいおい、初日から心配だな。

夕方は陸上クラブの選手クラスの練習。
しょうたは20分だけ参加してスイミングへ。しおりと合流した。
今日はスタート直後の前傾を中心に練習したけど、途中から雨が降ってきた。
陸上クラブの練習後に自分もトレッドミルで3km走をやったんだけど、すごく調子が良かった。
調子が良い理由が掴めないけど、多分、睡眠と身体が温まっていることかなぁ・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿