素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月16日火曜日

旅行の効能

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。ここ1年弱さぼり気味だったけど、少しづつ再開していこうかな。
始めの1.6kmをジョグ、残り1.6kmはペースを上げる。しょうたが6分50秒でしおりが6分38秒。
朝ランペースでも、6分を切れることを当面の目標にしようか。
旅行とかに行って、日常生活から離れてみると、自分達にとって何が必要で何が必要ではないのかが、外から見ることで、分かるようになるのがすごくいいよね。

そして、旅行明け初日は、自分とお姉ちゃんは仕事。
ママはお盆休みだったので、会社からもらったというチケットで、しょぼしおを東京まで美術展に連れて行ってくれた。




夜はスイミング。
しょうたがS1スイムでバタフライを泳いでいたんだけど、確かにバタフライが1番得意そうだね。
ただ、オールブレスは頂けないなぁ・・・・・ (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿