素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月6日土曜日

陸上クラブ夏合宿2022➀

今日から陸上クラブで1泊2日の合宿☆
甘楽さくらマラソンで行ったことにある群馬県甘楽町へ。

宿泊先の甘楽ふるさと館へまずは荷物を置きに行き、甘楽さくらマラソンの会場である甘楽陸上競技場へ練習に。
マラソン大会の時は、ものすごい人だったけど、今日は殆ど人がおらず、こんなにだだっ広い感じだったんだと少し寂しい感じ。
ここもあらかじめ、町の教育委員会に問い合わせたところ、好きな時間に好きなだけ無料で使用していいよと言われ、大変ありがたい。
駐車場も、周りの駐車場のどこに止めてもよいとのこと。さすが田舎だね。
練習後は、群馬こんにゃくパークへ行き、こんにゃく工場の見学とこんにゃくバイキング。 5年ぶりに来たね!
色々種類があったけど、個人的にはゼリーが美味しかった!

その後は、ふるさと館へ戻り、沢遊び!
夕食はバーベキュー。すごい量!
1泊2日かで6千円くらいんだけど、バーベキューは1人1100円追加でやってくれる。
最後は花火。
館内もすごくきれいで、子ども達は、お部屋でいつまでもキャッキャとおしゃべりしていた。
結局子ども達は2時過ぎまで起きていたらしい。
俺は1人部屋だったので、久々にゆっくりとすることができたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿