素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月2日火曜日

久々の親子朝ラン

越谷陸上選手権のふがいない結果を受けて、久々に親子朝ラン3kmを再開。
しおりはやる気満々で起きた来たけど、しょうたは「眠い」と言って起きず、ママに怒られて、慌てて、自分としおりが1.5Km付近を終わった頃から開始。

7時前だというのにあまりの暑さに、汗だらだら。
でも、まほのちゃんのインスタを見ていると、毎日8kmくらいペース走を行っているからなぁ。。。。
やっぱり最低限の練習量は必要だよな。
昔みたいにおしゃべりジョグだけでなく、多少は流しやペース走を入れないと、なかなか速くはなっていけないね。

夜はしょうたは塾で、しおりはスイミング。
週末は陸上クラブの合宿だから、予定も立てないといけないし、本当に毎日が忙しすぎて倒れそうだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿