素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月26日金曜日

無駄な意地の張り合い

今日の朝練はOFF。
しょぼしおは今日は何もない1日らしいんで、夏休み最後の平日だし、ゆっくりさせておいてやるかと、出勤時間の8時に鳴っても起きてこない、しょぼしおはほったらかし。
後で、しおりに聞くと9時頃に起きたんだとか。

18時に5回目のヒゲ脱毛に急遽行くことになったので、しょぼしおのダンスは見に行けず。
しおりがスイムをやっている時間帯に、自分もヒゲのクーリングがてら、泳ぎにいった。
のんびりと泳ぐつもりだったんだけど、自分を煽ってくる人がいたので、ペースを上げて50mを50秒程度にペースアップして泳ぐことに。
全くもってガチ練習をするつもりはなかったんだけど、久々にいい練習になったな。

体重も63KG近くまで増えてしまったから、また落としていかないとなぁ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿