素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月10日水曜日

好きな事なら用意周到

今日は早番のため、朝練はOFF。
しょぼしおはスイミングが休みのため、夕方の陸上クラブの練習のみ。

自分としおりは翌日に金町トライアスロンクラブの海スイム。
しょうたはママと星のカービィのコンサートに行くんだけど、明日は12時半開演のコンサートに、4時半起きで並びに行くんだとか。
コンサート自体は指定席なんだけど、当日のグッズ購入をしたいから始発で行くんだと。
会場や経路、グッズの販売時間など用意周到に調べていて、当日の持ち物も前日に全て準備。
陸上やトライアスロンの大会などは一切準備もせず、当日のタイムスケジュールやコースの確認でさえ、何もしないくせに、カービィみたいに好きなものに関しては、用意周到に自分で調べたり、準備したりするんだね
(´Д`)ハァ…

0 件のコメント:

コメントを投稿