素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月25日木曜日

ニュー中古バイク選び

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。

今日はしょうたは朝は部活で、しおりは夏期講習。
夜は、しょうたは塾に行き、その後は陸上クラブのオンラインストレッチ。

全国チャレンジキッズとオールキッズに向けて、バイクを新調したいんだけど、バイチャリという中古のバイクを扱っているポータルサイトで、しょぼしおとバイクを選ぶことにした。

自分としては2人共キャノンデールのCAADか、スペシャライズドのターマックスポーツあたりがいいんじゃないかなと思っていたんだけど、2人共デザインやカラーのこだわりが強く、最終的にしょうたは、ホワイトベースにスカイブルーのカラーが入ったビアンキのインプルソ
、しおりはブラックベースのCAAD12。どちらも105組。
バイクとしては、しおりのバイクの方が高価でレーシング仕様。

しょうたがもうちょっと背が高くなったら、しょうたのバイクを新しくして、俺が乗らせてもらおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿