素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月22日月曜日

マニキュアに興味

今日は、今週1週間会社でインターン生を受け入れるため、自分は少し早めに出社。
しょぼしおの朝練はOFF。

夕方は陸上クラブの選手クラスの練習。
しょうたは20分ほどだけ参加して、スイミングへ。

一方、しおりは午後から、スイミングが一緒のりんちゃんと遊ぶとかで、うちの向かいのマンションに住んでいるりんちゃんのおばあちゃんちに遊びに行った。
おばあちゃんいわく、2人でマニキュアやペディキュアなんかを塗ってキャッキャッと遊んでいたよう。
その後、2人で揃ってスイミングに行って、しょうたと合流したようだけど、しおりもマニキュアなんかに興味を持つ年齢になったんだなぁ~ (*^-^*)
微笑ましいね。女の子って可愛いけど、少し寂しいなぁ・・・・・。
後、いつまで「パパ~!」といって甘えてくれるかな ( ノД`)シクシク…

0 件のコメント:

コメントを投稿