素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月23日火曜日

フライング

今日の朝練は、しょぼしおと朝ラン3km。
やっぱり朝ランはいいね!俺達の原点な気がする。
しおりが最近は調子が良くて、後半の少しハイペースでの1.6kmが6分27秒と新記録。
しょうたも靴が脱げたりしてしまったけど、6分50秒ほどで走っていたから、朝一のトレーニングとしてはまあまあの負荷でしょう。

仕事途中に、しおりから「夏休みの宿題が終わった!」とドヤッったLINEが送られてきて、添付された写真を見ると、料理のレポートや体調管理シートがきちんと作られていた。
感心、感心・・・・!?ってよく見ると、始業式当日の体温や体調までしっかりとかかれてるじゃねぇか!?フライングだぞ~ (;^_^A

夜はしょうたは塾、しおりはスイミング。
そろそろ夏休み明けの持ち物の確認なんかもしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿