素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月30日火曜日

色々と被る1日と猫アレルギー

今日の朝練は小雨が降っていることもありOFF。
しょうたは今日は、午前→体育の授業で水泳 午後→水泳部 夜→スイミング と1日3回のスイム練(笑)
ちなみに、夕食はカレーライスだったんだけど、夏休み明け最初の今日の給食はキーマカレーだったみたい(;^_^A
色々と被る1日だね。

しおりが陸上クラブのお友達の家に遊びに行ったんだけど、目が真っ赤になって帰ってきた。
喉もちょっと痛いみたい。
そういや、前も別の陸上クラブのお友達の家に遊びに行ったところ、目を真っ赤に充血して、さらに目の周りがものすごい腫らして帰ってきた。
心配になったお友達のママから連絡があったくらい。
今回も同じだったんだけど、それぞれのお友達の共通点は猫ちゃんを飼っているところ。
しおりは、可哀想なことにどうやら猫アレルギーのようだ。
一度、ちゃんと調べてみたいとな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿