素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月11日木曜日

海スイム組とコンサート組

今日はしょうたとママは4時半、自分としおりは5時半に起床して、それぞれの目的地へ!

自分としおりは金町トライアスロンクラブジュニアの海スイム練で館山へ!
保田海岸でスイム練といっても、ライフセーバーがいて、海水浴ゾーンしか泳げなかったので、遠泳が出来ず、殆ど海水浴と磯遊びをしていたかな (;^_^A
練習後は、しおりと保田小学校の校舎を道の駅にした『道の駅保田』でランチ。
その後、今まで乗ったことのないアクアラインに乗って見たくなって、初「海ほたる」へ!
かなり混雑していたよ・・・・ (;^_^A
ちなみに、アクアラインに乗る直前にガソリンが全然ないことに気がついて、間一髪、袖ヶ浦ICで降りて給油。
ここで気が付かないで、アクアラインに乗ってしまっていたら、大渋滞の中、アクアライン上で確実にガス欠になっていたよ。
一度アクアラインに乗ってしまったら、湾岸道路まで行かないと、降りることが出来ないし、本当にぞっとした。
海ほたるって、初めて来てみたけど、すごく雰囲気が素敵だなぁ。
夜とかにも来てみたいね。

一方、しょうたとママは始発で行ったのにもかかわらず、順番は30番ということで、グッズは変えたものの1番欲しかったカービィのポーチは変えなかったんだとか。
お客さんは10代よりも30代くらいの年齢の人が多かったみたい。
念願かなってコンサートに行けて良かったね!
夜はみんなで韓国料理の居酒屋さんで夕食。
夏休みを満喫しているよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿