素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月12日金曜日

何をしにきているのか

今日の朝練は陸上クラブの朝練から。
そして、仕事に行ってから、夕練と2部練。

夕練では朝1回練習したからなのか、夕練始まる前にみんなで遊んでいたからなのかは分からないけど、練習中のおしゃべりがものすごくひどく、ふざけたり遊んだりと全く集中していなかったので、全員に対して、かなりキツク叱りつけた。
自分が何をするためにここに集まっているのかをしっかり考えてほしいな。

自分は仕事もプライベートも信じられないくらい忙しい中で、時間を無理やり作ってみんなに無償で体力も時間もお金も削って指導を行っている。
遊びに来るんだったら、来なくていい。
練習時間以外に遊んであげるから。
本来なら、しょうたとしおりだけを教えてればいいんだからね。
わざわざ他の親の子を速くしてあげる必要はないんだよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿