素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月7日日曜日

陸上クラブ夏合宿2022②

陸上クラブ合宿2日目。
前夜はみんな夜更かししていたため、テンション低め。
連石山トレイルランコースへトレイルランをする予定だったけど、コースはご覧の通り、草木が生い茂りすぎ、棘のある植物もあったため、引き返すことに。
ちなみに、トレイルランコースの入り口が分からなかったので、地元の人に聞いたところ、全く分かっておらず、地元の人には全くトレイルコースと言う認識がないようだね。。。。(;^_^A

トレイルは出来なかったので、雄川沿いをちょいとジョグだけして朝ご飯。
朝ご飯後は陸上競技場へ移動して練習。
天気予報では、曇り雨の予定だったけど、今日は晴れて暑すぎるくらい。
持っていくのを辞めようと思っていたタープテントを持ってきてよかった!
昼ごはんは、正午にふるさと館に戻ってお弁当を頂いたんだけど、朝ご飯が8時過ぎでたくさん食べたのと、陸上競技場が暑すぎてあまり練習が出来なかったのとで、お腹いっぱいでみんなあまり食べることが出来ず・・・・。
1つ500円ちょいでたっぷりと入っており、魅力的なお弁当だけだっただけに本当に申し訳ない・・・・。
すさまじく暑かったので、予定にはなかったんだけど、子ども達からのリクエストで急遽沢遊びをやることに。
沢遊び後は、世界遺産の富岡製糸場へ。
しょうたが喜んでいたな。

お土産は、道の駅甘楽へ。
ふるさと館に宿泊した客には、1人2千円が配られるので、子ども達に配布して、お土産を購入させた。
しおりも一生懸命計算しながら選んでいたな (*^-^*)

最後は、上里SAで夕食。ラーメンが人気だったね!
とても疲れたけど、しょうたもしおりも良い思い出は出来たかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿