素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月8日月曜日

睡眠は大事

昨晩、合宿から帰ってきて23時過ぎに就寝したんだけど、そこからの記憶は殆どなく、朝7時の目覚ましで起床。
久々に6時間以上の睡眠をとった気がする。
身体がすごく楽だったんで、やっぱり人間にとって睡眠って大事なんだね。

仕事は分刻みで忙しく、とても定時で帰れる状況じゃなかったんだけど、陸上クラブの合宿で低学年の子達の練習を全然していなかったので、今日は、夕練で低学年の子達の練習を特別に実施。
結構な人数が参加して、やる気があると思いたい反面、クラウチングスタートを何度も教えているのにもかかわらず、殆どの子がちゃんと覚えてなかったり、いつの間にかやり方が変わったりしていて、やっぱり低学年の子達は遊びに来ている感覚が強く、そんなに真剣に取り組んでいないんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿