素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年8月28日日曜日

2022夏休みの思い出

今日の朝練は陸上クラブの低学年室内練習から。
朝方は曇りだったんだけど、残念ながら、その後、雨が降り出し、午前中に予定していた外練習は中止。
午後に高学年の室内練習を行った。
室内練習後に、スタジオに残って、しょうたは少しママと一緒にダンスの自主練。

そういや、24時間テレビがやってたけど、この番組を見ると、いよいよ夏も終わりだなぁ~って感じるよ。

今年の夏休みはコロナが猛威を振るったけど、比較的、生活は日常に戻りつつあり、しょぼしおもたくさん思い出を作ることが出来たんじゃないかな!?

成田キッズトライアスロンと幸先のよいスタートを切り、海の森アクアスロンでは初めてしょうたがオープンウォーターを経験、自分も出場した。
翌週は、しおりは夢の街商店街で射的屋を出して、仕事体験もしたね。
仙台のおばあちゃんにも来てもらって、一緒に食事をすることができた。
7月最終週は、しおりは自然教師に行き、月末は越谷選手権に出場して、2人共自己ベストから大幅に遅れてしまい、練習不足と暑さに弱いことが露呈する非常に口惜しい結果となってしまった。
そして、8月に入ってすぐに陸上クラブの合宿。
これもとてもいい思い出になったね。
山の日は、しょうたはチケットが当選したカービィ30周年の記念コンサート、しおりと自分は金町トライアスロンクラブジュニアの海練習という海遊び(笑)
しおりと道の駅でご飯を食べたり、海ほたるに行ったりして幸せだったなぁ~
そして、お盆は家族で前日に急遽予約を取った西伊豆旅行。
ホテルが本当に良かったなぁ!
そして、2週続けて、ももこスプリント、チャレンジトライアルと大会。
夏休みが終わってからも、9月は毎週大会があるから頑張らないとね!

忙しい夏休みだったけど、今年は去年とは違って、いっぱい思い出が出来たんじゃないかな!?

明日から通常生活に戻るけど、頑張ろうね。

ところで、さっきからしおりが全然部屋から出てこないけど、何をしているのか聞きに行ったら「日記を書いてる!」と逆ギレされたよ。
おまえ「夏休みの宿題全部終わった!」ってどやってなかったけ??あれは嘘だったの?
今日は寝られるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿