素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月28日火曜日

スポーツは最高の薬

今日はしょうたが塾の期末テスト対策。
しおりはスイミング。
しょうたが夜17時から22時まで塾があるからって、夜食にカップラーメンを喜んで食べているんだけど、そんなことしてたら、ますますスタミナがなくなって、足が遅くなると思うよ。

今日は早朝の筋トレで、久々に全盛期だった頃のベンチプレスメニューをこなすことが出来て、すごく嬉しかった。
夜も仕事が忙しくてヘロヘロだったけど、しおりのスイミングのお迎えに行ったところ、たまに一緒に練習するマスターズの速い人達がいたので、最近は自分も練習不足だったけど、一緒にやらせてもらって気分爽快。
やっぱりスポーツをするのは気分転換になるし、その中で自分のパフォーマンスをよく発揮することが出来ると最高に気持ちがいいもんなんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿