素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月8日水曜日

2コメでゲット

今日は自分が早番のため、しょぼしおの朝練はOFF.
朝から雨が降っていて、夕方の陸上クラブの練習は中止の気でいたけど、午後から曇りとなり、そのまま降りそうで降らない状態が続いたので、夕方に練習を決行する旨を連絡。
週末が大会があるから、大会を意識した練習がメインかな。

しょうたは普段は水曜日は部活がOFFなんだけど、今日は学総に出場する選手を決めるための計測をする日らしく、部活に出たいと言ってきた。
種目は2コメ。
3分30秒だったらしく、見事に出場枠をゲットしたとか。決して速いタイムではないけど、しょうたにしては随分と上達したんじゃないかな。
まあ、本当は3分程度で泳いでほしいけど。

しおりは陸上クラブの練習、しょうたは部活で水泳をやった後にそのままスイミングへ行き、ハードだけど、よく頑張ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿