素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月11日土曜日

可愛い小学7年生

今日はサタデースクールのため、しょぼしおは学校。
引き取り訓練で、しょうたの中学校へ11時に迎えに行き、しおりはその後に迎えに行く。

しょうたの中学校に迎えに行ったら、他のママさんに会って、しょうたが1500m走のランキング上位や、タイピング競争で1位を取ったことが校内で掲示されていると教えてくれて、自分は知らなかったのでビックリ。
後で、しょうたに聞いてみると、1500m走は2クラスで計った中では2位で、学年全体では8位だったとの事。
本人的には口惜しくて、満足いかない結果だったから言わなかったんだろうね。
タイピングについても、自分の中では遅いと思っていて、自分の中では恥ずかしかったようだ。

ところで、中学校に迎えに行くと、しょうたがニコニコしながら、自分の迎えを待っていたけど、中1男子なんて、まだ小学7年生みたいなもんで、まだまだ可愛いね。

午後は陸上クラブの練習の後、スタジオで室内練習。
外練習から一度解散して、夕方に場所を変えての室内練習なので、全然来ないだろうと思っていたら、メチャクチャ参加率が高かったんでビックリしたよ。
しおりは室内練習は翌日の大会へ疲れを残さないため、参加させず、夜のスイムへ。
しょうたは陸上クラブには参加せずに、部活で飛び込みを練習すると言うので、部活に出てから夜のスイミング。

中々ハードな1日だったね。
明日は、しおりにとって、長距離の大きな陸上大会だから頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿