素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月24日金曜日

プライベートダンスレッスン

分刻みの仕事をこなしながら、気が付くと金曜日。
仕事もプライベートもあまりにも忙しすぎて、本当に1週間が早いよ。

今日は久々にしょうたのダンスを見に行くと、先生としょうたともう1人の男の子が、新しいステップをやっていて、以前よりも随分と上手くなっているな。
中学生になって、2人しかいない新しいクラスで、ほぼプライベートレッスンだから、上達も早いんだね。でも、音に合わせて、全然踊っていないけどね (;^_^A

しおりのスイムは、相変わらず下手っぴだけど、楽しそうにやっているから、まあ、いいか。。。。
こないだの県陸上大会で1000m走を最終組で一緒に走った子が、たまたま同じスイミングで同じクラスだから、トライアスロンをやっているしおりとしては、ランで10秒負けているんだったら、せめて、スイムは10秒位速くなってほしいけど、スイムも大して差がないから、トライアスロンにその子が転向してきたら、普通に負けるだろうね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿