素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月17日金曜日

久々の平日朝ラン

今日の朝練は平日、久々に、しょうたとラン3km。
小学1年生の6月から、睡眠時間が取れなくなった小学6年生の10月位までは、毎日朝ランしていたなぁ・・・・・。
特に最近は、スイムと勉強ばかりになってしまって、全然ラン練習ができていないから、週1回位はこうして練習していかないとだめだね。
最初の1.5kmはジョグ。後半の1.6kmは少し速いペースで6分52秒。
こないだのしおりが7分8秒だったから、しょうたの方がやっぱり少し速いね。

夕方からは、ドン引きするほどのスコールみたいな雨が突然降りだし、しばし呆然。
しょうたはこの中で、屋外プールで部活で泳いだみたい。
その後にはダンス。
しおりもダンスをやってからスイム。
2人共頑張っているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿