素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月21日火曜日

自分は省みず

今日の朝練はOFF。

しょうたは今日は部活がOFFなんだけど、代わりに塾がテスト対策期間となり、17時から22時までの強制勉強。
学年1位を狙っているらしいけど、どこまでいけるのかね。
しおりはスイム。

陸上クラブの選手の子で、昨日の学総の結果を報告してこない子がいるんだけど、大会日程を前日まで言ってこなかったり、大会結果を報告しなかったり、本当に選手としての自覚があるのかね?
色々なものを犠牲にしながら、無償でサポートしているコーチや親に感謝の気持ちがあるのか疑問に思うよ。
まあ、俺も子供のころは似たような感じか、もっともっとひどかったんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿