素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月25日土曜日

超猛暑の日

今日の朝練は陸上クラブの練習から。
しょうたはテスト1週間前につき、塾で定期テスト対策。

今日はいつも練習している広場でお祭りの予定だから、越谷市の県民健康福祉村で練習。
すごく広い多目的広場やランニングコースがあって、すごく練習がしやすいんだけど、ただ、ものすごく暑い!!!
何でも、最高気温34度だとかで、6月でこの気温って、観測史上最高とかいうレベルじゃないのっ!?
みんなちょっと走るだけど、すぐにばててしまって休憩。
これからの季節は熱中症に気を付けないとね。

午後は自分は職場で残務処理を行ってから、ママと一緒にスタジオでダンス練習をしているしおりと合流して、そこでそのまま陸上クラブの室内練習。
その後はしおりは、塾が終わったしょうたと合流してスイム。
う~ん、今日のしおりはアスリートみたいな生活だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿