素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月19日日曜日

父の日のくら寿司

今日の朝練は陸上クラブの外練習。
久々にそうか公園へ行って、持久系のトレーニングやトレランを実施。

練習後は、そのままレイクタウンへ。
しおりは夢の商店街の店で使う物品を漁りにダイソーへ、しょうたは陸上用のランシューズとスパイクを買うためにビクトリアへ。
ランシューズはアシックスのターサーエッジ、スパイクは陸上部でないしょうたが土で使うことはないだろうと、全天候型のガンラップ2。

午後はしょぼしおは家でゆっくりして、自分は会社で残務処理。

今日は「父の日」という事で、外食をすることになり、前々からしおりが行きたいと言っていた『くら寿司』へ。
しょうたとしおりが滅茶苦茶いっぱい食べてた。
自分も昔はたくさん食べられたんだけど、最近はあまり食べられなくなってきたなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿