素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年6月14日火曜日

やる気の差

今日の朝練はOFF。
しょうたは午前授業で、午後から部活だったみたいだけど、部活はOFFになったみたい。
夜の塾まで、午後に英語の勉強を2時間やったとか言っているけど、本当かどうか・・・・?
練習がなくなったんだから、せめてローラー台をやろうとか考えないものかね。

自分の陸上クラブでは5教科300点いかないと、練習に参加できないんだけど、しょうたよりも速い男の子が、残念ながら、1回目の中間テストで300点行かず、練習をお休みさせている。その子は今、クラブ練習に戻りたいから、猛勉強をしているそう。
しょうたは、その子が練習がお休みの間、一生懸命トレーニングして抜かせるように頑張ると息巻いていたけど、陸上を抜かすなんて、こんな調子じゃ絶対あり得ないし、逆に勉強でも抜かされるんじゃないかな?
やる気が全然違うと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿