素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月1日水曜日

オールキッズのゆくえ

今日の朝練は雨の為OFF。

オールキッズの方向性が6月末に出る予定だったけど、ホームページを見ると、もう少し時間がほしいとのこと。
全国の小中学生トライアスリートがこの大会を目標に頑張っているので、何とか開催してほしい気持ちでいっぱいだけど、結果がどうであれ誰も攻めることはできない。
どの競技も大会の主催者やスタッフはとても大変だろうけど、トライアスロンは他の競技よりも特に調整が大変な気がする。
本当に主催者やスタッフの方々には感謝の気持ちしかない。
大会に参加できるのがいつになるかは分からないけど、今は地道に出来る練習を続けていくことしかできないよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿